人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010秋の庭

今年の夏は大変な猛暑だった…ので、
大切にしようと思っていた、ヒドコート種のラベンダーを
守りきれなかった(涙)
大きく育てたかったのに、ラベンダーさんごめんなさい。

2010秋の庭_c0204571_0361183.jpg

それでも、良かったこともいっぱいある。
去年の夏、八ヶ岳で買い求めた苗の
シュウメイギク「ダイアナ」がちゃんと根づいてくれたことや、
2010秋の庭_c0204571_0415012.jpg

去年はいまいちだったポンポン咲きのダリアが
元気にたくさん咲いてくれたり。
2010秋の庭_c0204571_0432468.jpg

今年の夏に仲間入りした、黒葉ダリア(処分苗でお安くなっていたコ)も
隣で負けじと?おどろくくらいに大きくなって、
薄ピンクのきれいな花をいっぱいつけてくれた。
2010秋の庭_c0204571_0454467.jpg

種からトライのボリジも、ぽわぽわと可愛く咲いています。
何もなかった頃に比べると、少しづつ、でも確かに
庭が充実してきている…そう思うとうれしい。
あせらずに、少しづつ、楽しみながらやっていこうと思う最近です^^
by banoffi | 2010-11-14 08:00 | gardening
<< RACINES Boulang... 小川珈琲@越谷レイクタウン >>