にゃんころう@Sunday Bake Shop

c0204571_2329844.jpg

にゃんころう、ってなんだろう?
猫好きさん、必見です(^^)
パッケージを開けると…
c0204571_2330879.jpg

こーんなかわいいにゃんこが6匹、寄り添って入っています。
その正体は、美味しいショートブレッド。
(英国のお菓子、バターたっぷりクッキー)
初台にあるSunday Bake Shopのお菓子です。
ここのお店は、名前の通り日曜だけの営業だそうで、
今までなかなか行く機会に恵まれなかったのですが…。
先日の青山さんぽの時に、ちょうど青山スパイラルマーケットの
イベント「おやつのじかん展」に出店されていたのです。
まさにグッド・タイミング♪
かわいいだけでなく、バターのよい香りとさくっとした口当たりの
とっても美味しいクッキーでした。
これは、猫好きさんにプレゼントしたら、絶対喜ばれますね〜(^^)
[PR]
by banoffi | 2011-02-10 23:53 | sweets
<< Waitroseの紅茶二種② 東京で英国&フランス気分@青山... >>