人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waitroseの紅茶二種②

Waitroseの紅茶二種②_c0204571_0584741.jpg

先日の青山にお出かけの際に購入した、Waitroseの紅茶。
ピーコックストア青山店では、出入り口側にWaitroseコーナーがあったものの、
思ったほど商品の種類はなかったような。
紅茶も4種類ほどで、先日買って気に入った”Waitrose Gold”の姿は見えず…。
お手軽で大箱、普段使いの紅茶にうってつけだったんですけどね、残念。
今回は、”English Breakfast(ティーバッグ)”と
”Assam(リーフ)”にしてみました。
お茶といえば砂糖無しのミルクティー派のわたし。
しっかりした濃さと風味が楽しめるEnglish Breakfastは鉄板です!
もちろんAssamもミルクティーにぴったり!
寒い冬はミルクティーの美味しさが際立ちますね。
by banoffi | 2011-02-16 08:00 | tea
<< ひとあし先の春 にゃんころう@Sunday B... >>