人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコノスにゃんこ

かつてギリシャ・ミコノス島のビーチで出会った、
ひとなつっこい子のおはなしです(^^)
ビーチの名前をとって、「プラティ・ギャロス」ちゃんと勝手に命名。
ミコノスにゃんこ_c0204571_0432327.jpg

道で出会った最初から、話しかけてきた。
こっちだよ〜と先導するように先を歩き、
いつもの特等席らしい石塀のかどっこに陣取り、おやすみ。
ミコノスにゃんこ_c0204571_0433952.jpg

かと思うとすぐに起き、ひざ上にやってきて、熟睡(笑)
初対面なのにこんなになつっこいなんて、
みんなにかわいがられてるんだろうな〜。

もうずいぶん前のことだけど、あの時のことはよーく覚えてる。
いつまでも元気でいてくれるといいなあ、と思いつつ。
by banoffi | 2012-02-07 08:00 | cats
<< テーブルウェアフェスティバル2012 『しあわせのパン』 >>