人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンオリンピック!

印象派の絵画の様な空だった、夕暮れのロンドン。
ロンドンオリンピック!_c0204571_2322095.jpg


いよいよロンドンオリンピックが迫ってきましたね~。
今年はダイヤモンドジュビリー&オリンピックイヤーとあって、
現地はもちろん大盛り上がりと思いますが
(ロンドン中にユニオンジャックがはためいている様、壮観だった!)
おかげで、日本でもここ最近イギリス関連の番組や
出版物が多くてhappy\(^o^)/
番組は録画して毎日日替わり定食の様に楽しんでますw
が、こともあろうにシャーロックシーズン2の初回を見逃してしまいました(涙)
なんたることだ!! オンデマンドのお世話になるしかないか…

オリンピック、ロンドンの街並が見れるマラソンが
楽しみだなあ(邪道ですねw)
開会式はダニー・ボイル監督演出だそうで、
ベッカムが出るとか、ポール・マッカートニーが歌うとか。
はたまたジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)が出るかも⁈
とかいうウワサも←これ本当だったら相当ステキ♡
ちなみに歴代のボンドだったら、ピアース・ブロスナン派のわたしです(^^)
by banoffi | 2012-07-26 23:53 | 日々雑感
<< ロンドンオリンピック・開会式 いよいよ夏? >>