カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

新年をむかえて

c0204571_019375.jpg

2012年、新しい年がはじまりましたね。
いつもと変わらずめぐってくる季節に、
いろんな想いを馳せながらむかえた新年でした。
きっと誰もがそうだったでしょうね。

箱根駅伝、テレビの前で家族と応援。
今年もうるうるでした。
東洋大(母校なんです)、優勝おめでとう&感動をありがとう‼

仕事始めを過ぎてのゆっくりUP…^^;わはは。
ブログをはじめてから、自分のペースや「どこまで書こうかな??」とか…
あれこれ探りながらやってきました。
メモ魔ではあるけど、どうも日記は続いた試しがなかったもので(苦笑)
細く長くでいいから続けようとスタートしたのでした。
今年はもうちょいハードルあげてw
日々の忙しさの中でも、もっとまめに更新したいな~と
心あらたに思っております。おー!
遊びにきてくださる皆さん、
あたたかいコメント下さる皆さん、いつもありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
[PR]
by banoffi | 2012-01-05 22:45 | ごあいさつ

年の初めに

2011年、スタートしました。
c0204571_22165064.jpg

今日から仕事初め。
お正月はたっぷり食べてのんびりしたので、リハビリ大変だ〜(笑)

昨年は、新しいすてきな出会いもあり、
しばらく会えなかった友人と久々に会えたり、
はたまた思いもかけないところでつながっていたり…という、
出会いのシンクロを感じた年でした。
この年代になると、学生時代の様に日々多くの出会い…
というわけにはいかないもの。
でもその分、一つ一つの縁を大切にしたいなと思います。
c0204571_22305830.jpg

今年も、日々の中の”Lovely!”なことを
たくさん見つけられますよう。
身近にある物事を大切に、
かつ自分の器を大きく豊かにできるよう、
毎日を過ごしていきたいな〜。
[PR]
by banoffi | 2011-01-04 22:38 | ごあいさつ

あたらしい年

c0204571_21282174.jpg


あけましておめでとうございます!

昨年秋は、あれからすっかりBLOGから遠のいてしまいました。
気持ちが沈んだ中、浮かぶのを待つ余裕のないままに生活が変わり、
忙しさに紛れつつ、少しずつ元気になったかなというところ。
日にち薬とは、こういうことかな。
最近はやっと新しい生活リズムにも慣れてきました。
BLOGもひっそりやっていたのが、親しい友人達にもお知らせしたし(笑)
今年はもっと更新しよう!

2010年。
私らしさを大事にしつつ、時間をたいせつに。
ていねいに、大胆に。
そしてなにより健康に!
[PR]
by banoffi | 2010-01-01 21:46 | ごあいさつ