<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

c0204571_233232100.jpg

元気です〜!!

久しぶりの更新、ごぶさたしていました。
留守の間訪問頂いていた皆さま、ありがとうございます。

冬の終わりにまたも体調をくずし(今年は絶対インフルワクチン接種!)、
そのまま春の繁忙期に突入、あっという間にGW(~_~;)

園芸家の吉谷桂子さんの本に、「誕生日目前はへとへとで疲れきっているけれど、
誕生日を過ぎると元気になる」というような記述がありました。
なんだかとてもわかる気がします。
わたしは春生まれなので、春を迎えると少しづつ
元気や気力が再チャージされていく感じがするものなあ。

スイセン、スノードロップ、菜の花、桜…
みんないっぺんに来た感じの今年の春でしたね。
冬が厳しいとその分頑張って冬を越した植物達、美しくなるのかな。
c0204571_23583749.jpg

なんということはない、道ばたの春もこんなにカワイイ。
みんなでわらわら集まってるみたいですねww
[PR]
by banoffi | 2012-04-27 00:19 | 日々雑感