人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の夜に

気がついたら12月も終わり⁉ きゃー。
30日が仕事納め。
バタバタして年末年始に突入です。
毎年毎年クリスマスからがめっちゃ早い^^;
やっとこ、実家でゆっくり紅白見てます~。
家族と一緒だとやっぱり紅白になるねw
実家のはちわれちゃんが人見知りで、なかなか触らせてくれないのがツライ。(うずうずするけどガマン)

今年は本当にいろんな事がありました。
「あたりまえの日常生活」の大切さを、痛感した年。
来年は、みんなにとっていい事がいっぱいの年になりますよう。
つたないブログに遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました!
どうぞよいお年を~(^-^)/
by banoffi | 2011-12-31 22:52 | 日々雑感
<< 新年をむかえて 「ヴァンテーヌ」という雑誌 >>